ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

2018-01-01から1年間の記事一覧

nicoさんの鑑定を受けました!

火星手帳と同時に申し込んだ鑑定に行ってきました。 火星手帳の鑑定なので 火星サイクルを見るのかな?と思いましたが 鑑定時の時間でチャートを出す手法。 内容は心理占星術に基づいていて トランジットの影響よりも、自分自身の内面を深掘りするような内容…

セッションご感想 8

セッションの感想をいただきましたー。 「セッションの時は表面的に理解できるような手応えを感じ取れてなかったのですが1日経って、感覚的に何かデトックスというか脱脂されたようなサラッとした気がしています。何かしらの執着が取れた気がしてます。 (中…

翠鳥さんと恭子さんのコラボセミナー♪

参加してきましたー。 みどこときょうこのコラボセミナー きのりのお庭の姉妹、翠鳥さんと恭子さんのコラボセミナー。 年末に開かれて、翌年を良くしようというセミナーです。 昨年参加したくてもできなかったので、とても楽しみにしてました! まずは自運、…

セッションご感想 7

セッションのご感想いただきましたー。 「先日はどうもありがとうございました 〜中略〜 セッションの時間はとてもいやされて、大切な体験をさせて頂いた感覚がいたします誘導時の寿羽さんの声は穏やかで安心して、とても気持ちが落ち着きましたまたセッショ…

はじめてのビジョン視講座ご感想

掲載許可いただきました〜! 「久しぶりにとても楽しかった~と感じることの出来た講座でした 本来の私が少しづつ顔を出しているようです ありがとうございましたm(__)m」 楽しんでいただけて良かったです。 ビジョン視講座では、透視のようなこともするので…

ビジョン視講座、無事開催できました!

ビジョン視講座にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。初単独講座でしたが、ステキな参加者の皆様に恵まれて、無事終えることができました。本当に感謝です。皆さま、ちゃんとビジョン取れていました! ビジョンとはどのようなものか、ビジョンの…

暗示療法と未来手帳

昨日、セラピスト仲間数人と話していて 「●月●日に△△(目標)を達成する」 って昔書いたり、決めたりしたことが叶ってる… という話になりました。 そういえば私も昔、手帳に書き込んだりした何気ない目標が叶ったりしています。 いわゆる、新月のお願いって…

セッションご感想 6

本日は前世セッションのご感想です! ----最初に見た前世は塀の中に閉じ込められた30代くらいのきれいな男の人で塀の上の方の窓から入る光をぼーっと眺めていました。裕福な家に産まれ、位の高い地位についていたようですが、戦に敗れ囚われているようです。…

セッションご感想 5

ご感想をいただきました! ----ブロック解除セッションありがとうございましたセッション前から色々お気遣い頂いた事とても感謝しております伺う前は少し緊張していたのですがお会いするとすぐ寿羽さんの癒しの雰囲気にすっかりリラックスして安心して受ける…

意識の旅研究所の集会 第一回!

通称・意識研の第一回集会に参加させていただきましたー。 色々な方と交流でき、新しいセラピーについても学べ、とても実りある会でした。 セラピストって、個人事業主なのでいざという時に頼れる場所がないととても孤独です。 なので、切磋琢磨し合える場所…

雨森亜子さんの鑑定を受けました

雨森亜子さんの鑑定受けました〜。 余計な話が全く入らない鑑定で、素晴らしかったです。端的で、要点をバシバシ言ってくださるのです。 私は、大体ホロスコープとおりに生きてるらしくて、安心しました。面白かったのが、「今は何か新しいことを構築するの…

セッションご感想4

セッションのご感想をいただきました。 この前のセッションはありがとうございました。はじめてのヒプノセラピーでしたが寿羽先生にセッションしていただき、本当に心に残る体験をさせてもらいました。受ける前はワクワクとドキドキが入り交じっていましたが…

はじめてのビジョン視、誘導担当させていただきました(2回目)

昨日ははじめてビジョン視講座でした。 ご参加の皆様ありがとうございました! 前回よりパワーアップした講座内容でしたが、 いかがでしたか? 初めての方も多かったのですが 皆さま思い思いにビジョンを取って来てらして お上手だなーと感じました。 つたな…

セッションご感想 3

セッションのご感想をいただきました。 *** 前世療法のセッションを受けました。自分の人生の閉塞感を感じて、今思いつくことでできることは大方やっているのに、なにか思うようにいかないという思いを持っていました。やってみたいこと、チャレンジした…

はじめてのビジョン視講座、誘導担当させていただきました

はじめてのビジョン視講座、 ご参加のみなさま、ありがとうございました。 ▲燦然と輝く一般社団法人の文字! はじめてのビジョン視とは… ビジョンとはどこにあるか、どのように見るかなどの説明から始まり 実際にビジョンを見る練習をしていきました。 講座…

ジベルばら色粃糠疹

3月初旬くらいから、お腹に湿疹ができ 汗疹かな?と思って放置してました。 するとその湿疹はどんどん増えていきお腹と、背中を埋め尽くすほどに。 さすがに怖くなり皮膚科を受診しました。 診断名はジベルばら色粃糠疹。 なんだその宝塚の演目みたいな病気…

見た前世の記録

先日、久しぶりに前世セッションを受ける機会がありました。ちょっと感想を書きたいと思います。 見た前世は平安時代。十二単を着てはいますが、親を早くに亡くし、貧乏貴族でオンボロな服を着てました。家族は姉夫婦と、乳母と乳兄弟らしき男の子。姉にお金…

結婚引き寄せ講座、スタッフさせていただきました

昨日は谷原由美さんの 結婚引き寄せ講座でした。 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。 スタッフとしてお手伝いさせていただきましたが 皆様がお帰りになられるときの 清々しいというか、前向きな笑顔がとても素敵でした。 講義を聴きながら 自分が…

ブライアン・ワイス博士来日ワークショップ

ワイス博士の来日記念ワークショップにきていまーす。 ワイス博士もご高齢なのでもう日本に来る機会もないかも?と思ったので行くことにしましたん。 もう、ものすごい、人!受付に人が殺到して開演時間押してましたw 1回目のワークショップは体調悪かったの…

銀河教室、卒業イベント

昨日は、銀河教室のマスタークラス卒業生によるイベントの日でした。ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました。事後アンケートでは、「またこういったイベントを開催してほしい」との声をいただいて、とても嬉しく思っています。 ヒプノは、一…

ブランディングカウンセリング受けました

ブランディングカウンセリングのモニターを受けてみました! MCもASCから見た、その人オリジナルのブランディングを考えてくださるのです。 占星術をされている方はきっとご存知ですがASCもMCも、他人から見た私なのです。つまり、ここで見る適職というかブ…