ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

雨森亜子さんの鑑定を受けました

雨森亜子さんの鑑定受けました〜。
 
余計な話が全く入らない鑑定で、素晴らしかったです。
端的で、要点をバシバシ言ってくださるのです。
 
私は、大体ホロスコープとおりに生きてるらしくて、安心しました。
面白かったのが、
「今は何か新しいことを構築するのに良い時期」
とのことだったのですが
実は今、二件のスタートアップの現場にいるのです!驚!
もう、モロにホロスコープの影響だなーと思いました。
しかし二件も抱えなくていいだろうよ、自分。笑
 
ヒプノも一応向いてはいるそうで、よかったよおおおー!
これで向いてないって言われたら泣くとこだったw
 
今年いっぱい使って、自分の本当にやりたいことを見極める必要があるそうので
頑張ろうかなと思います…。
来週頭には、メニューの整理をしようかな。
 
はー、それにしても楽しかった!
亜子さんすごいなぁ。
とっても頭が良くて、気持ちの良い方って感じでした。