ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

ビジョン視講座、無事開催できました!

ビジョン視講座にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

初単独講座でしたが、
ステキな参加者の皆様に恵まれて、無事終えることができました。
本当に感謝です。
皆さま、ちゃんとビジョン取れていました!
 
ビジョンとはどのようなものか、
ビジョンの見方など
うまくお伝えできてたら幸いです。
 
是非、ご自宅でも
谷原先生の誘導瞑想動画などご覧になって
練習してみてくださいね。
 
また、今回は入れられませんでしたが
8月に行った1日講座の午後に開催した内容を盛り込んだ
ビジョン視講座第2弾を検討しておりますので
その際はブログにて募集いたします!
時折でよいので、笑
チェックしていただけましたら幸いですー。