ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

セッションご感想 5

ご感想をいただきました!

 
----

ブロック解除セッション
ありがとうございました

セッション前から色々お気遣い頂いた事
とても感謝しております

伺う前は少し緊張していたのですが
お会いするとすぐ寿羽さんの癒しの
雰囲気にすっかりリラックスして
安心して受ける事が出来ました

久しぶりに胸の内を躊躇せず話している
私がいる事に気づかされました


あれから何度もセッション中に口にした言葉を読み返してみましたが、やはり
普段思いつかないような真逆の思いで、内側にそんな思いがあったのだと理解出来た時とても気持ちが軽くなっていくのを感じました

もし同じ言葉を他の方から言われたとしたら受け入れるのに多くの時間が必要になってしまうのかもしれませんが
自分の内側から出てきた言葉はすぐに納得できました

ずっと繰り返してきた思い癖が
セッションをきっかけに改善していくような気持ちになっております

アドバイス頂いた点も少しづつ実行してみますね


このようなセッションの機会をつくって頂き本当にありがとうございましたm(__)m

やはりヒプノは素晴らしいな~と改めて感じております。

 
 
----
Mさま、ありがとうございます。
ヒプノってほんと素晴らしいんです。
文中にもありましたが、
自分の内側からの言葉だから
納得感がハンパないのです!
セラピストはただ、ご自身の内側に誘導するだけです。