ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

ブランディングカウンセリング受けました

ブランディングカウンセリングのモニターを受けてみました!

 
MCもASCから見た、
その人オリジナルのブランディングを考えてくださるのです。
 
占星術をされている方はきっとご存知ですが
ASCもMCも、他人から見た私なのです。
つまり、ここで見る適職というかブランディングとは
自分がやりたいことではなく
他人に求められているもの。
マーケティングとかでも、
そこがわかってないと、失敗したり
独りよがりになりがち。
なので、最初から他人に求められている自分を見て行こう、というカウンセリングなのです。
 
私はMCもASCも水サインなので
もうこりゃ癒しだよね、と…!
 
将来の夢として、ゆくゆくは
妊婦さんや妊娠を考えている若い女性向けの活動ができたら…
と思ってるのですが
それは合ってるみたいで嬉しかったです。
 
その昔、数秘術の占い師の方に
「適職は専業主婦」
と言われて、ちょっとカチンときたことがあるのですが(笑)
それもASCとMCから見たら、まぁ納得かなぁと。
要は家族関係とか、そういう家庭向けの仕事が向いてるってことで。
 
年がバレますが
今年から火星期に突入するので
太陽期からの転換が求められます。
私は太陽乙女で、火星獅子。
乙女は獅子の要素を否定しつつ生きてるので(笑)
その否定の中に飛び込まねばいけません。
乙女のきちんと感、規則から外れてはいけないという優等生感から
獅子の燃えたぎる自分の願望に向かって、自由に生きる感じへと。
その殻を破れるかどうか、自分的には結構楽しみではあります。
 
そして、火星期が終わった後の
木星期が素晴らしいものになるように
今から準備して生きたいと思っています。