ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

銀河教室、卒業イベント

昨日は、銀河教室のマスタークラス卒業生によるイベントの日でした。

ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました。

事後アンケートでは、

「またこういったイベントを開催してほしい」

との声をいただいて、とても嬉しく思っています。

 

ヒプノは、一回でもとてもすっきりしますが、数回かけて行うと、人生が変わると言っても、過言ではないです。

(私がそうでした)

 

ですので、是非また機会があれば

(銀河教室の卒業生セラピストからであっても、そうでなくても。笑)

ヒプノセラピーを受けて欲しいな、と思っています♪

 

本当にありがとうございました!