ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

セッションご感想 3

セッションのご感想をいただきました。

 
***
 
 
前世療法のセッションを受けました。
自分の人生の閉塞感を感じて、今思いつくことでできることは大方やっているのに、なにか思うようにいかないという思いを持っていました。
やってみたいこと、チャレンジしたいこと、いろいろとやってはいるのに、今一つ熱中しきることが出来ないことにもどかしさを感じていました。なぜだろうと思い、原因が前世にあるということがあるらしいと思いました。
そこで、友人からの紹介でかよこさんのセッションを受けてみました。
お会いした時に、とても穏やかな優しそうな方だったので、安心してセッションを受けることが出来ました。
 
セッションでは、前世でやりのこしてきたことを見ました。三つの前世が出てきて、一つは戦国時代の足軽で、立身出世を夢見て戦に出向いたものの、あえなく討ち死に。貧乏な百姓が手に入らないものを夢見て挫折し、この世のはかなさを思い知った。
そして、中世のスペインの宮廷画家。生まれは貧しい平民だったが、絵の才能を見込まれて貴族の中に入って、貴族の肖像画を描く生活をしていた。最初のころは与えられた地位や報酬に満足していたが、年月を経るにつれて、自由に放浪して好きな風景画を描く生活を強く夢見るようになった。しかし、現在の地位や報酬を捨てる勇気もなく身動きがとれない。
最期は、ネイティブアメリカンの少女。小さな集落を出て、もっと広い世界を見たいと夢見て白人たちのいる街へ出ていった。しかし、そこでは差別や虐待にあって、「夢みていた世界はここではない!!」という怒りをかかえながらも、閉塞感のある故郷へも帰りたくないし、他の場所もみつけることが出来ないので絶望していた。
 
この三つの前世に共通するのは、「チャレンジしてみたものの思ってたんとちがう!!」というところで、あきらめてしまっているところなのですね。チャレンジ精神は豊富に持ち合わせているものの、打たれ弱い。あと一歩のところであきらめてしまう。もう少し先を見通して希望を持っていたら違っていたのに。
 
これなんですね!!すごいヒントを持ち帰れました。
 
これ、全部自分で答えを出しているのです。自分の潜在意識から答えを持ってこれるってすごいことだと思います。
 
本当にすてきなセッションをありがとうございました。 
 
 
**
 
ご感想ありがとうございます!
慣れた方だと、1セッションの中で何回も前世を見ることもできます。
1つの前世をじっくり見ても、
いくつも見ても、
テーマは同じだったりするので
不思議なんですよね〜。