ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

意識の旅研究所の集会 第一回!

通称・意識研の第一回集会に参加させていただきましたー。 色々な方と交流でき、新しいセラピーについても学べ、とても実りある会でした。 セラピストって、個人事業主なのでいざという時に頼れる場所がないととても孤独です。 なので、切磋琢磨し合える場所…

雨森亜子さんの鑑定を受けました

雨森亜子さんの鑑定受けました〜。 余計な話が全く入らない鑑定で、素晴らしかったです。端的で、要点をバシバシ言ってくださるのです。 私は、大体ホロスコープとおりに生きてるらしくて、安心しました。面白かったのが、「今は何か新しいことを構築するの…

セッションご感想4

セッションのご感想をいただきました。 この前のセッションはありがとうございました。はじめてのヒプノセラピーでしたが寿羽先生にセッションしていただき、本当に心に残る体験をさせてもらいました。受ける前はワクワクとドキドキが入り交じっていましたが…

はじめてのビジョン視、誘導担当させていただきました(2回目)

昨日ははじめてビジョン視講座でした。 ご参加の皆様ありがとうございました! 前回よりパワーアップした講座内容でしたが、 いかがでしたか? 初めての方も多かったのですが 皆さま思い思いにビジョンを取って来てらして お上手だなーと感じました。 つたな…