ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

2020-01-01から1年間の記事一覧

雨森亜子さんの火星の記事がすごい

奥さん、これ読みました? あけたり しめたり | 今年の火星の、続き 雨森亜子さんの火星の記事! ・自分が火星の課題を掴めているか? ・そもそも自分の火星は何を欲しがってるか? …を、チェックリストandブログに沿って書いていくだけで、わかっちゃうんで…

梅雨だから外出したくないアナタ!自宅でヒプノシス体験はいかが?

梅雨ですね。(沖縄以外) 外出たくないですね。 ubereatsします? それとも出前館?楽天?今はチョンピーっていうサービスもあるらしいですね。 ご飯が来るまで、ネットでも見ましょうか。 何を見ますか?オススメの動画ありますよ。 それはね 意識フェス!…

帰ってきた潜在意識と虫歯治療【今度こそ完結編】

はい。 帰ってきました。 潜在意識と虫歯治療。 帰ってくるの早くない? という声が聞こえる気がするッ。笑 長くなりますが ご興味のある方は聞いてください。 それでは、よしはねかよこで 「驚愕!ヒプノで虫歯が消えた?!」 です。どうぞ! 時は、遡るこ…

原色ピンクの呪い あるいは未来療法について

先日、実家の母から赤子の服が送られてきた。イトコのお下がりで、ド派手な原色ピンクのセットアップ…。こんなん着ないよ…だっさwと苦笑した。 …と、ここまで読んで「せっかくの母親からの贈り物をバカにするなんて!」「ワタシは原色ピンク好きなのよ!セン…

潜在意識と虫歯治療 完結編(たぶん)

上の子が虫歯になってしまいました。 その時のお話はこちら 常識をぶっとばせ! 【よしはね vol.9】 | 意識の旅研究所のブログ まだ幼くて、削ることが出来ず、 結果的に削らない治療を選択しました。 軽度の虫歯にしか適用出来ませんが 薬剤で虫歯を溶かす…

受け継がれるホロスコープ

妊娠出産関係を得意とされる 占星術の先生のワークショップに参加していた際 「ホロスコープは遺伝する」 という話を伺ったことがあります。 不思議なことに 娘は母親の出産時のトランジットと似た図で出産したりもするそうです。 助産院でも、 「母の出産パ…