ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

結婚引き寄せ講座、スタッフさせていただきました

昨日は谷原由美さんの

結婚引き寄せ講座でした。
 
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
 
スタッフとしてお手伝いさせていただきましたが
皆様がお帰りになられるときの
清々しいというか、前向きな笑顔がとても素敵でした。
 
講義を聴きながら
自分が結婚する前のことを思い出していました。
私も結婚したくて潜在意識の力を、かなり借りたな〜とか…。
もっと早く結婚する!と決めておけばよかったな〜とか。
(焦ったのが28とか29だったので…)
 
なので是非20代の皆さんには
前半のうちに結婚する!って決めておいて欲しいです