ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

雨森亜子さんの火星の記事がすごい

奥さん、これ読みました?

あけたり しめたり | 今年の火星の、続き

 

雨森亜子さんの火星の記事!

・自分が火星の課題を掴めているか?

・そもそも自分の火星は何を欲しがってるか?

…を、チェックリストandブログに沿って書いていくだけで、わかっちゃうんです!

f:id:occult_life:20200802142001j:image

 

よく、火星使えてない〜とか、火星使ってください、とか、火星の欲望を満たそう!とか

占星術ブログ等に書かれてますけど、正直わかってなかった!私は!笑

やっとわかった気がしました。

 

そもそも私、火星期なうのくせに

全然火星が使えてなくて(亜子さんブログのチェックリスト全てコンプw)

自分が何が欲しいかも、全然わかってなかったんです!

きゃー!

でも!でも!

やっとわかりましたよー!

何が欲しいか!

 

…というわけで、

・火星を使いたい!

・人生の目標がほしい!(短期的にでも)

・そもそも火星ってなんだよ!

・とりあえずやる気ほしい

という方は、是非読んでみてください★