ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

翠鳥さんと恭子さんのコラボセミナー♪

参加してきましたー。

 
きのりのお庭の姉妹、翠鳥さんと恭子さんのコラボセミナー。
年末に開かれて、翌年を良くしようというセミナーです。
昨年参加したくてもできなかったので、とても楽しみにしてました!
 
まずは自運、四大元素などの数値を図ります。
わたし、昔翠鳥さんに測ってもらったときは、風の数値がめっちゃ低かったのですよ。(もう●年前…)
腰が重かったというか…。
その時は、ハッカオイル使うといいよーと言われてしばらく使ってたりしました。
 
ところがー!
今回は風めっちゃ高い!
f:id:occult_life:20190510102859j:image
すごいねー。自分の変化を感じましたよ。
 
その後翌年のテーマ、そして四大元素の解説などがあり、
その後ワークで四大元素のバランスを取ります。
そして、要らないものを排出する瞑想をし、ヒーリング。
 
ヒーリングの最中ものすごーく頭が痛くて…。
あんまりヒーリングとか体感がないタイプなのでびっくりしました。
疲れてるのかなw
 
最後は護符づくり。
来年のテーマを、護符に落とし込んでいきます。
楽しみだなー。
 
 
コラボセミナーはまだお席のある会場もあるみたいなので
 
 
絵からパワー注入中のおつかれ気味のよしはね。