ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

原色ピンクの呪い あるいは未来療法について

先日、実家の母から赤子の服が送られてきた。
イトコのお下がりで、ド派手な原色ピンクのセットアップ…。
こんなん着ないよ…だっさw
と苦笑した。

…と、ここまで読んで
「せっかくの母親からの贈り物をバカにするなんて!」
「ワタシは原色ピンク好きなのよ!センスないのはアナタでしょ!」
と憤慨したそこの貴方。
まぁまぁ、せっかくだから最後まで読んでみてください。

 

確かあれは2016年。(2017だったかも…)
谷原由美先生のヒプノマスタークラスに通っていた。
その最後の仕上げで、未来世療法をしたのである。
カンタンに言うと未来を見に行く療法。
(そのまんまやん)

見に行ったのは2020年9月。
家の中にド派手な原色ピンクの服を着た女の子がいた。

当時、うちには女の子もおらず
「ド派手なピンクの服なんて、だっさw誰が着せるんだよw
私の趣味じゃないし、ぜってー着せないわ!」
と思っていた。

が、
昨年生まれた赤子は女の子。

そして送られてきた
原色ピンクの上下セットアップ……。

正直先日の時点では、全然気付いてなかった。
が、今日、その服を捨てようかどうしようかまじまじと見ていたら
思い出してしまったのだ……。
これは、あの時の原色ピンク…!!!
そして、今は2020年なう……!!!

こ、こんな細かいところ当てにこなくてもいいだろー!!!
潜在意識さんよー!!!!

そして原色ピンクからは逃れられない運命だと悟ったので
せっかくだし着せることにします…。

パウダーピンクとかペールピンクの方が好みなのになー。

それにしてもヒプノすごーい。
未来世療法すごーい。

 

f:id:occult_life:20200212120632j:image