ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

はじめてのビジョン視講座、誘導担当させていただきました

はじめてのビジョン視講座、

ご参加のみなさま、ありがとうございました。
 
f:id:occult_life:20190510110639j:image
▲燦然と輝く一般社団法人の文字!
 
はじめてのビジョン視とは…
ビジョンとはどこにあるか、どのように見るかなどの説明から始まり
実際にビジョンを見る練習をしていきました。
 
講座の1番最後に、
とある人物についてのビジョンを見る、という項目があるのですが
皆さまがとても精度の高いビジョンをガンガン見てらして、とても驚きました!
すごかったです。
ご満足いただけていたら、とても嬉しいです。
 
改めて、
ご参加いただいて暖かく見守ってくださって皆様、
貴重な機会をくださった谷原先生、
ご一緒くださった美木稀衣先生、
感謝しております!
 
はじめてのビジョン視講座は、過去に私も参加しており
奇しくもその同じ回に、今回一緒に講師をした美木先生、マスター同窓生のたむら先生も参加されてたのです。
その時は、特に交流もなく終わったのですが
数年の時を経て、御縁ができたんですよね〜。
よくよく考えると、すごいことだな、と思います。
なので、昨日ご参加した皆様も、数年後にひょんな御縁で繋がるかもしれませんね!
 
 
f:id:occult_life:20190510110720j:image
立ってるのがよしはねです。
不機嫌そう、とよく言われますが
生まれつきこんな顔なのです…
怖くないよ!
普通の人だよ!