ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

はじめてのビジョン視講座ご感想

掲載許可いただきました〜!

 
久しぶりにとても楽しかった~と感じることの出来た講座でした 
本来の私が少しづつ顔を出しているようです 
ありがとうございましたm(__)m」
 
楽しんでいただけて良かったです。
ビジョン視講座では、透視のようなこともするので
エンタメとしても楽しいんです。
理論を理解して楽しむも良し、
エンタメ要素を楽しむも良し、
色んな楽しみ方ができますよ〜!
 
また、別の方も。
 
昨日はありがとうございました!
魂の仕組みがとても興味深かったです。
エーテル体、アストラル体くらいまではネットでも基準がありますが、メンタル体より外側は初めて詳細を伺いました。

まずは、カルマ・因果のあるコーザル体を目指して、頑張ります!
周りの観察、いつも以上に意識的に取り組んでみます。」
 
ありがとうございます!
ビジョン視講座では、ビジョン視の仕組み(ビジョンとなる記憶等はどこに蓄積されているのか…や、魂の仕組み)についても解説しています。
 
ほかにも、
・自分が何タイプかわかって良かった
(ビジョン視には受け取り方のタイプが色々あるのです。くわしくはこちら↓
・ビジョン視のポイントが掴めた
…と言ったご意見もいただいてます。
 
ぜひ、
気になってる方は
次回開催時にご参加くださいませませ★