ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

セッションご感想 7

セッションのご感想いただきましたー。

 

先日はどうもありがとうございました

 

〜中略〜

 

セッションの時間はとてもいやされて、

大切な体験をさせて頂いた感覚がいたします

誘導時の寿羽さんの声は穏やかで安心して、

とても気持ちが落ち着きました

またセッションを受けてみたいです

 

その後、●●する機会がありまして、

●●を素直に楽しむ事が出来ました

いつもでしたら、帰り道に、心配に思い憂鬱になったりしていたのですが(今となっては不思議です)

あー、楽しかった!以上!という感じに変化しておりました

嬉しいです^^

 

今回の学びを胸に入れ、ちゃんと届いたようです!」

 

ありがとうございます。

(お悩みに関連するところは伏せ字にしております)

 

気になっていたことを克服されたようで、よかったです!

ヒプノは結構即効性があります。

悩みにフォーカスして紐解いていくと、無意識ちゃんがあなたを守ろうとしていたことに気づいたりも。

 

ぜひ、ヒプノまた体験して下さいませ!