ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

セッションご感想 6

本日は前世セッションのご感想です!
 
----

最初に見た前世は塀の中に閉じ込められた30代くらいのきれいな男の人で塀の上の方の窓から入る光をぼーっと眺めていました。

裕福な家に産まれ、位の高い地位についていたようですが、戦に敗れ囚われているようです。

 

〜中略〜

 

自分は恵まれた地位、容姿、お金があるが、感情のアップダウンがない。

情熱をもって取り組むこともなければ、困っている家来や民を見ても悲しくならない。

与えられたものだけで生きていくのは楽しくない。

生きている活力のある人生を送りなさい。

とのことでした。

 

そして、ガイド様から産まれる前の自分を自分で見てきなさいと言われたので、

今世に自分が意図してきたことを知るため、自分が産まれる前の魂の状態に誘導してもらいました。

 

今度はハッキリと映像が見え、魂の思いが伝わってきました。

私の産まれる前の状態は強く光る光の球(結晶)でした。

 

~中略~

 

とても壮大で綺麗で、自分はここからこんなことを決めて産まれてきたと深い感動と喜び、安堵に包まれました。

最後にもう一度、前世の男の人に現れてもらい、メッセージを受けとりました。

地位、お金、容姿は自分には無意味だった。

もっと活力のある人生を生きたほうがいい。

そのためにあなたはもっと動きなさい。

あなたは状況もお金も家族にも不足しない、今の状況だったらもっと動けるはずだ。

あなたは自由なのだから自分の意思で動きなさい。

そして愛をもっと感じなさい。

と伝えてきました。

最後にガイド様も自分の意思をしっかり持つこと、すべて大丈夫だからといってくれました。

そしてまたすべてをまばゆい光で包み込み、セッションが終わりました。

 

セッションが終わり、先生とお話してるときに前世で出てきたメイドさんは義理のお母さんかもしれないと気づきました。

このセッション後の先生との会話はいつもやわらかい安心感に包まれて、大好きな時間です。

今回のセッションもたくさんの気付きとギフトをいただきました。

うまく言葉で言い表せないほど多くをいただきました。

ヒプノ、本当に奥が深く、自分の深いところを見せてくれます。

 

~後略~

 

-----

 

A様、ありがとうございます。

先日、インナーチャイルドセッションを受けて頂いた後

前世セッションも受けてくださいました。

 

インナーチャイルドと前世セッションは、どちらかというと前世セッションの方が楽しい感じがします。

前世で関わりのあった方が、今世でも関わりあった、と気づいた時は、

ものすごいカタルシスです。笑