ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

はじめてのビジョン視、誘導担当させていただきました(2回目)

昨日ははじめてビジョン視講座でした。

ご参加の皆様ありがとうございました!
 
前回よりパワーアップした講座内容でしたが、
いかがでしたか?
 
 
初めての方も多かったのですが
皆さま思い思いにビジョンを取って来てらして
お上手だなーと感じました。
 
つたない誘導でしたが、皆さまのインナートリップの一助になっておりましたら幸いです。
 
午前中は個人セッションさせていただいており
午前午後ともにかなり充実した日でした。
関わって下さった皆様に感謝です。
ありがとうございました!
 
しかし暑くて移動は大変でした〜。
体力つけないと。。
皆様も暑さにはくれぐれもお気をつけを…!
 
f:id:occult_life:20190510110751j:image