ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

nicoさんの鑑定を受けました!

火星手帳と同時に申し込んだ鑑定に行ってきました。

 
火星手帳の鑑定なので
火星サイクルを見るのかな?と思いましたが
鑑定時の時間でチャートを出す手法。
 
内容は心理占星術に基づいていて
トランジットの影響よりも、自分自身の内面を深掘りするような内容でした。
なので、ヒプノとは相性が良さげだなーとぼんやり思ったり。
 
自分が気にしてることをズバリ言い当てられたりもして
なかなか身につまされる鑑定でした。
 
水星関係が苦手みたいな話だったんですけど
 
まさに!
 
私は、自分を売り込むことが極端に苦手なんです。
その最たるものがブログ。
 
来年はブログを頑張る年にしようかな。
 
f:id:occult_life:20190510102834j:image