ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

ヒプノセラピーを受けるメリット

今までの記事はこちら

ヒプノセラピーって何? - ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピーって怖くないの? ヒプノセラピーのリスクについて - ヒプノ的ライフハック

 
ヒプノセラピーを受けるメリットって?
 
ヒプノセラピーの代表的なメニューは主に2つ。
前世療法とインナーチャイルド療法です。

 
インナーチャイルドはなんとなく、イメージが湧くかもしれません。
幼い時に受けた心の傷を癒したり、誤解を解いたりする療法です。
文字通り貴方の小さかった、子供の頃に戻る感覚です。
 
 
じゃあ、前世って?
前世なんか知って、意味あるの?
現世の私に影響あるの?
 
…大ありです。
誘導に従って前世を見に行くと、
大体その人が抱えている問題の解決の糸口になるような前世にたどり着くことが多いです。
だから、変な言い方ですが、現世利益にちゃんとなります。笑
 
いやー、前世見た!面白かったー!
私の前世って○○だったのねー!
で終わっても、全然良いと思います。笑
 
自分が抱えてる問題の原因が、はっきりわかってる場面はインナーチャイルドを癒しに行くのが手っ取り早く
問題の原因が自分でもよくわからない場合は、前世を見に行くと良いのかもしれませんね。
 
そして、ヒプノの醍醐味と言っても過言ではないのが
ガイド様(守護霊様、守護天使様など言い方は色々)との邂逅です。
インナーチャイルドセッションでも、前世セッションでも
どちらでもガイド様にお会いすることができます。
ガイド様から貰えるメッセージには、気づきが沢山含まれています。
かのワイス博士(アメリカで前世療法を広めた精神科医)も、ガイド様に会いたいがためにセッションを繰り返したとか…。
 
てか、自分でガイド様に会えるとか、前世が観れるとか、すごくないですか?
私は何人かの霊能者に前世見てもらったことありますが
人に貴方の前世は○○ね、って、言われても
正直ふーん、で終わってました。笑
霊感ゼロの私ですが
そんな自分でも前世観れるって、ほんとすごいセラピーだなと思います。
前世もガイド様も、人に聞くより自分で見たほうが何倍も感動します。
保証します。
 
 
こんな感じで
スピ好きの人はガイド様との出会いを楽しむもよし。
そうでない人は心理的問題の解決を図るもよし。
色んな使い方ができるセラピーなのです。
 
次回記事