ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

私のヒプノ体験記4

前回はこちら

私のヒプノ体験記3 - ヒプノ的ライフハック

 

前世を見た後は、中間世と呼ばれるところへ行き

ガイド様に会いました。
 
ガイド様とは、守護霊のような存在です。
 
色々なメッセージ、アドバイスをいただきました。
 
全て終わったあと、とてもすっきりとした気持ちになりました。
 
怒りの原因を探りたくてヒプノセラピーをうけたのですが
前世で感じた怒りがまさに原因だなと思いました。
こんなところに原因があったなんて、とてもびっくりしました。

セラピーの後はセラピストさんとお話。
見たビジョンに関して感想をセラピストさんに伝えたり、
ホロスコープ見ながら自分がどんな状態かなどをお話しました。
 
セラピストさんは驚くほど
私が見たビジョンに関してコメントせず
なんだか不満なくらいでした。
しかし、これには意味があったのです。
セラピストさんはお客の見たビジョンに必要以上に解説してはいけない、ということを
ずっと後に知りました。
 
注・普通はホロスコープ解説は行われません。
私の行ったセラピストさんが、たまたまホロスコープを読める方だったのです。
 
これが私のはじめてのヒプノ体験です。