ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

前世はひとつじゃない

クライアントさんとお話すると

たまに、「前世はひとつだけじゃないの?」と言われることがあります。
 
そーんなことないです!
前世はたくさん?あります。

また、惑星に紐付いた前世というものもあります。
 
以前、ヒプノの恩師である谷原由美先生の「インナープラネタリー講座」というのを受けたことがあります。
その講座では、太陽に紐付いた前世、月に紐付いた前世…という風に
惑星ごとに前世を見ていきました。
 
不思議なことに、
月の前世のテーマが母親への慕情だったりして
占星術ていう惑星の意味とリンクしてたりするんですよねー。
 
今はインナープラネタリー講座は開催されてないようですが
もしご要望があれば、個人セッション時に、惑星に紐づいた前世が見たい、とお申し付けくださいね。