ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

意識フェスありがとうございました!

意識フェスが新富町で開催されました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

f:id:occult_life:20190630193124j:image

よしはねは産休中のためスタッフ参加ですー。

 

午前中は、谷原さんとはせがわともみさんによる

銀河探索ツアー!

 

昔、銀河教室で恒星の探索などしてた時期がありましたね。

なんだかそれを思い出しました。

 

f:id:occult_life:20190630184813j:image

谷原大先生。

 

地球、月、金星を経て、シリウスアルクトゥルス

谷原さんの穏やかな声と

ともみさんの優美なライアーに乗せて

ゆったりと銀河鉄道に乗り、神秘の旅をしました。

会場からはすすり泣く…というか嗚咽も。

皆さん、ものすごいハートの開きようでした。

最後にはTelesa Noriyoさん、かおりんさんのAmazing Graceも。

 

 

食事タイム。

f:id:occult_life:20190630193302j:image

千葉の Bread house Nest様より。

サンドイッチのランチボックスと、

無意識パン、ラスクなどご用意いただきました。

サンドイッチ、フェス中ドタバタしてたので冷めてから頂いたのですが

冷めた状態でも、とっても美味しくて、アツアツの状態で食べられた皆様がとても羨ましかったです…。

是非次回も来ていただきたい!

 

f:id:occult_life:20190630195430j:image

ほしうを工房、はせがわともみさんの旦那様、イグざんセンセの「もじゃカレー」!

なんとベジミートキーマ。

ベジミートって市販のものを使うのかしら、と思っていたら

なんと手作り…!すごすぎる。

手間がかかっている…!

優しい味わいなのに、時折スパイシー。

料理って、人柄がしのばれますね…。

 

f:id:occult_life:20190630195744j:image

Luciairis鈴木まみさんの

コーヒーfrom 葉山

デトックスウォーター

エルダーフラワーシロップなど。

いわゆるパワーストーンの販売もありました。

f:id:occult_life:20190630200547j:image

鈴木まみさんは、ヒプノセラピストでありながらデザインセンスあり、

更にコーヒーやドリンクも作れるなんて

才能が大渋滞してます(褒めてる)

今回のフェスパンフは全て鈴木まみさんのデザイン!

紙質にも拘りました!とのこと。

会場では即興ヒプノセッションも披露していました。

 

さて、食事のあとは

いよいよ各ブースの開始。

 

f:id:occult_life:20190630202713j:image

Nachiのオラクルヒプノ。

ラクルカードやアロマを駆使したセッションです。

 

f:id:occult_life:20190630203036j:image

寺田朋子さん。

ナースの経験を生かした身体の声を聴くセッション!ナースさんって安心感ある。

 

f:id:occult_life:20190630203238j:image

HIROMIさんの前世セッション。

イベントで前世セッションってかなり珍しい!

 

f:id:occult_life:20190630203446j:image

jami jami +さんのがま口ワークショップ。

縫わないでできるカンタンがま口!

 

f:id:occult_life:20190630203707j:image

くみこさんの体が整うヒプノ。

ハンモックで究極のリラックスですね。

 

f:id:occult_life:20190630203755j:image

佐藤ふさこさんのオイルマッサージ〜ヒプノを添えて〜。

マッサージとヒプノを同時に受けられるなんて贅沢!

 

f:id:occult_life:20190630204355j:image

Nakanishi Mamiさんのハイアーセルフに会うセッション。

ハイアーセルフってスピ女子にグッとくるワード!

 

f:id:occult_life:20190630204512j:image

かおりんのキャリアコンサルティング

意識の分野から攻めるキャリア相談はすぐ結果が出そう!

 

f:id:occult_life:20190630213114j:image

Telesa Noriyoさんのタロットプチセッション。

パパッと手際よくカードを捌いていました。

 

f:id:occult_life:20190630204827j:image

原早苗さんのなりたい自分になるヒプノ、そして歯磨き粉ワークショップ。

どちらかを選択する形式。オールマイティさにしびれます。

 

 

 

f:id:occult_life:20190630204611j:image

はせがわともみさんのコンシャスダイブアート。

午前中はライアーを奏で、午後はアートを。大活躍!

 

 

f:id:occult_life:20190630204714j:image

スペシャルゲスト、雨森亜子さんの星読み。

事前予約満席!

さすがの人気です。

 

ブースは当日枠がちらほらあったのですが

14時の時点でほぼ満席に!

お断りしてしまった方々も沢山。

申し訳ありませんでした。

 

とても楽しいイベントだったと感じてますが、同時に反省点も沢山見えました。

初回だったので不慣れな点も沢山あり、ご不便をおかけした点も多々あったかと思います。

今回の反省を生かして、次はもっとより良いイベントにしたいと考えてますので

これからも、意識研をよろしくお願いいたします。

 

そして、改めて

ご参加いただいた皆様、

意識研のセラピストの皆様、

スタッフとして参加してくれた皆様、

本当にありがとうございました。