ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

GWは○○の旅へ!

(本記事は意識研ブログからの転載です)

GWは○○の旅へ!【よしはねブログ 第二回】 | 意識の旅研究所のブログ

 
令和一発目のブログ!
人が定めた区切りとは言え、時代の切り替わりに立ち会えるのは、なんだか興奮します。
 
令和への切り替わりもあって
今年はGWが10連休。
もう半分が過ぎようとしています。
みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか。
 
私は子供が学校休みなので
平日より休めてる気が全くしません。笑
旅行にも行く予定はありません。。
ずーっと子供と家にいると正直気が狂いそう!ですが
そんな私のささやかな楽しみが、寝る前の潜在意識トリップ!!!!
 
セルフでヒプノをかけて前世を見に行ったりします。
(インチャはドツボに入る可能性があるので前世推奨!笑)
 
よく、メディア等で前世は「マリーアントワネットだった!」とか「天草四郎だった!」という方もいますが
今のところ私は全く有名人が出てきません。笑
 
それでも、歴史に埋もれた名もなき市井の人であっても
自分以外の誰かの人生を追体験するのって
想像以上に面白いんです。
だって、生きてるうちに誰かと入れ替わってその人の人生を体験できるって、
普通はフィクションの世界でしかありえないでしょう?!
でも、それが、意識の世界ではできちゃうんです!
映画よりもVRよりも臨場感があります。
(意識の旅に関しては、この意識研ブログでMamiさんも書かれてましたね。)
 
セルフでヒプノなんて出来ないぞ!
という方でも
意識研の代表・谷原由美が毎月アップしている新月動画では、気軽に潜在意識の旅を楽しんでいただけます。
(前世ではないですが…)
 
もし前世をご覧になりたい!
という方は、意識研所属のセラピストにお気軽にお問い合わせくださいね♪
サイドバーのブックマークから、各セラピストのブログがご覧になれますよ!
 
それでは今回はこの辺で〜。
 
f:id:occult_life:20190510162240j:image