ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

セッションご感想 9

インナーチャイルドセッションのご感想をいただきました!

 
とても心が安心感に包まれる体験をいたしました

子供の私は、好奇心旺盛で、何でも自分でやってみたいと思っていて、

だからといってうまくいかない事もあるけれどそれは許してほしいと思っていると分かりました

大人の私と、母と、大丈夫だよ、うまくいかない事を責めたりしないよと伝える事が出来て

子供の私は安心できたようです

小さい子供の私を母と大人の私で、抱きしめ合いきれいな光のまま、胸の中へ入れた時

幸福感と安心感を味わました

(中略)

 

…てしまう性格の自分を責め続けてきましたが

好奇心から、何でも出来るようになりたいという気持ちでチャレンジしてきたんだなと

180°違う視点から今までの自分の行動を見ることも可能なんだと気づきました

私の特性を、片寄なく見つめ直す事が出来る体験ができたと感じています

 

セッション後、観たビジョンと相談内容との関係性を不思議に思っていたのですが、

私のインナーチャイルドは確かに紐とかれて癒された部分があると感じています

(後略)」

 

A様、ありがとうございます!

(個人情報に触れるところは略しております

 

180度違う視点で自分を見られるようになる、

まさにこれがヒプノの利点なのです!

今まで自分が短所のように感じていたことも、長所だとしたら、

生きるのがすごく楽になると思いませんか?

 

ぜひぜひヒプノ体験してみてください〜。