ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

産後とクライシス

今、産後真っ盛り(真っ盛りってなんだ。笑)ですが

潜在意識むき出しのような感覚がすごく、あります。

顕在意識から潜在意識へのパイプが常時開きっぱなしというか

潜在意識で生きてるというか

確実にホルモンの影響なんでしょうが、意識の手綱が外れやすく感じています。

 

 

世間では産後に夫婦仲が崩壊することを産後クライシスというらしいですが

 

産後ってアイデンティティクライシスするのにめちゃくちゃ使えそうだな〜と思ったり。

暗示とか入りやすそうな気がします。

こっちの意味で産後クライシスを起こせたら色々人生スムーズなんじゃない?なんてね。

 

ところで1つ引き寄せたものがあります。

夫の同僚から、欲しかった毛布いただきました。

図らずも欲しいものリストに入れていたもの。

夫の同僚は欲しいものリストを見ていません。

出産祝い定番品ではあるので被っても不思議ではないのですが

ピンポイントだったのでラッキーでした♪

欲しいものを明文化するのって、大事かも。

f:id:occult_life:20191107111809j:image