ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

私のヒプノ体験記1

前回の記事はこちら

ヒプノセラピーを受けたきっかけ - ヒプノ的ライフハック

 

ヒプノセラピーを受けるため、自宅から1時間かけてセッションルームに向かいました。

 
おそらく、自宅近辺でも探せば受けられたのでしょうが
信頼していた占い師さんから薦められたという安心感があり、
その人のところへ行ってみたのです。

駅に着くと、黒スーツでパリッときめたセラピストさんが迎えてくださいました。
スーツ?!ととても驚いたのを覚えています。
何故ならそれまでに見たスピリチュアル関係の人は、
ミステリアスなレーシィな装いか
オーガニックさが漂うナチュラルな服
どちらかだったからです。
 
セッションに入る前、事前面談がありました。
色々悩みについてお話していき
今日のテーマになることを決めました。
その時は怒りの原因を探っていく、がテーマでした。
 
そして、早速誘導に入って行きました…
次回に続く。