ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

潜在意識への落とし込み〜潜在意識を活用して願望を叶える!③

前回記事

潜在意識のクリーニング〜潜在意識を活用して願望を叶える!① - ヒプノ的ライフハック

潜在意識を活用して願望を叶える!②そもそもブロックって何よ? - ヒプノ的ライフハック

 

潜在意識のクリーニングが出来たら

顕在意識→潜在意識への落とし込みです。
 
落とし込みやすい状態があります。
よく言われるのが
寝る前!
そして朝起きた時!
 
寝る前にアファメーションしながらそのまま寝てしまう…
朝起きた時にアファメーションして、そのままドタバタして忘れる…
 
強く願ったあとに忘れてしまうのがコツです。
寝るのは言わずもがな。
 
あと、バイノーラルビートもおススメです。
私が使っているのは、↓
 
iphoneアプリでもあります。
バイノーラルビートで検索したら出てくると思います。
 
私は一時期、寝る前にバイノーラルビートを聴きながらずっとアファメーションし、そのまま寝落ち…というのを繰り返していました。笑
側から見たら完全に怪しい。笑
 
でも、その甲斐あって?
願いはちゃんと叶いましたよ。
 
何回も何回も、何日も何日も繰り返すのがコツです。
そのうち願望自体がどうでもよくなって、この願いはそんなに叶えたい願いじゃなかったと気付くこともあるかも知れませんし
やっぱり叶えたいから行動しようと思うかもしれません。
繰り返すことで願望の洗い出しもできると思います。
 
急に現実を変えるのに抵抗がある〜という方は、
潜在意識をクリーニングしつつ、
寝る前にアファメーションとバイノーラルビート、で少しずつ願望を流して行けば良いのでは?
 
自分では取りきれないブロックを感じたら
どうぞヒプノセッションを。
 
f:id:occult_life:20190510133740j:image