ヒプノ的ライフハック

ヒプノセラピストよしはねの日常。

木星と土星と冥王星

雨森亜子さんの

やぎ座木星ワークショップと

土星冥王星講座に参加しました。

 

あけたり しめたり

 

亜子さんの講座ってほんと、わかりやすいんです。

曖昧なこと言わないし、スピ寄りのこと言わないし、地に足がついてることしか言わないです。

だから受ける側も、生活に即落とし込みできる。

逆に言うと、スピに逃げる事はできないということをしっかり確認する講座でもあります。笑

 

講座によると、

2020年は沢山、大きな天体の動きがあるそう。

土星冥王、木星冥王、木星土星などなど。

さらっと聞いただけでも、何か動かないともったいない!と思いますね。

 

土星冥王星の合は、なんと38年ぶりらしい!

実は、私、ネイタルに土星冥王星の合を持ってるんです。(歳がバレるけど、オーブがあるからまだ38じゃないよ!←ささやかな抵抗)

世代のアスペクトだから、同年代の人はみんな持ってるので、珍しくもなんともないんですが

個人的には、すごく思い入れのある組み合わせ。

土星冥王星合持ちの感想としては、

なんでもやりすぎてしまうというか、

やりすぎてしんどいんだけど、それでも気づいたらやってる(やらされてる)。

それがトランジットで来たら…

きっと、しんどいんだろうけど、終わって数年後、沢山の充実感で溢れてるんじゃないかな?(あくまで個人の感想です)

なので、ホロスコープ読める人は、土星冥王星の来るハウスを予め知っておいて

がんばる方向性を間違えないことが大事かと思われます!

 

ホロスコープ読めない人は

是非、亜子さんの鑑定を受けてくださいね!(年内は受付終了だそうです〜)

 

f:id:occult_life:20191224114811j:image